新・デブ狂四郎のblog

狂四郎のお引越し♪

2014年04月

140429_3 (4)
突然ですがここでクイズです

このコの正体は誰でしょう?

140429_4.jpg
新作ホラーじゃありませんww


ま、歯だけじゃなんなんで、仲間の紹介もね^^

クリックすると各サイトに飛びます~




















さて正体は


もはや常連の域に達しております。川越ゆいちゃん
140429_3 (3)

140429_3 (2)

140429_3 (1)
このコのことですから、パンチラはわざとだと思います。僕は好きです

ついにOPENしました!

前からやってみたかったメイキング的なアイテムもうpしております。
僕は素の部分が見えて好きなんですよね~
↓↓
歯の写真撮影 メイキング映像 荒牧しおり
140429_2.jpg
こんな実験的な試みができるのが楽しいですね^^



そして起爆剤を投下しまーす
小室優奈ちゃん(若林美保)の歯観察を歯フェチLABOとBBMに同時投入しまっす

ワンポイントの桜木郁ちゃんもすでにうp済みです。

OPEN直後なんで今後も気まぐれ投下をするかも。

ご注目下さい~


そしてBBMも
 ↓
口内(・∀・)大好き

あ、そういや明日撮影だ

お待たせしました^^

4/29  OPENしました!!
クリックで飛びまーす
歯フェチLABO


この新サイトはその名の通り、「研究・実験」がテーマです。
このブログとコンセプト的には同じかもですね。

魅せ方・行為・画質に渡ってクオリティを上げて行く所存であります!

まだまだ至らないところだらけですが、何卒皆さんよろしくお願いたします~

違いについて列挙しますね

まずは、OPENキャンペーンといたしまして、「半額セールアイテム」があります。
サイト左側のカテゴリーリストで絞れます。
期間限定でご用意しますので、買い逃していた方はぜひ!

そして旧作の移植はまだまだ続きます。旧作の並び順はBBMとは関係なくなってます。
見にくかったらすみません。

エンコード(変換)ソフトを変えたのでエンコードし直した旧作の一部は画質が上がっています。ホンのちょっぴりなんですけどねw

作品案内のところに画質upとあったらそれです。
サイトビュー

あと細かいことなんですが、歯舐めレズシリーズに画像データが付きます!

アイリングオンラインのみ画像データが付いていまして、BBMでのupのご要望があったので
画像データの単品発売・そしてこちらにupし直す歯舐めレズシリーズに画像データをセットにいたします~。

えー頭回ってないので、また思いついたらうpします^^

よろしくお願いします!
 ↓↓
フェティッシュジャパンTOP

豊作ですなぁ
高澤美優ちゃんです^^

いつ編集に入ろうかな

BBMで歯のupをちょっとお休みしちゃってすみませんm(__)m
140323.jpg
明日土曜日 ワンポイント銀歯収録の加藤ツバキちゃんupしまーす
 ↓
歯\(^皿^)/観察!!

DVD/BDはこちら
 ↓
ワンポイント銀歯12人

そうそう。お知らせしておきますと、BBMと歯フェチLABOは別サイトなので、プリペやポイントの移行はできませんm(__)m

ちなみにBBMにもしばらくは歯フェチLABOと同じ新作をupします。
タイミングは多少前後するかもしれませんが

さて、お腹が減りました
 ↓
準備中でーす

ふう・・・新サイトOPENに向けていろいろとね・・・ここ数日が・・・アレでしてね・・・


要するにまだ数日待っててねってことです(!^^)

がんばっております


そしてこないだからサイトのお知らせやらなんやらだったんですが、

実は先週の撮影は歯に関しちゃ豊作だったんですよ。

そのひとり、弥生めぐみちゃん

もういっちょ
140424_03.jpg
これなかなかお気に入りの一枚です^^

さて、OPENに関しては追ってまたお知らせいたします!
 ↓↓
フェティッシュジャパン!!

歯フェチLABOとBBMは何が変わるのか

○カテゴリー分けが歯用になったのでわかりやすくシンプルになります(たぶん)
つか何かあればご指摘下さい

○全部ではないですが、一部チョッピリお安く提供します。まぁこれは皆さんのお手間を考えれば当然ねw

○エンコードソフトを変えたので、画質up!
新作はもちろんですが、旧作も再エンコードした物は画質が良くなってます。爆発的に変わったわけではないのかもしれませんが、作り手の僕としてはよりいい画質で送り出せて嬉しいのですよ。
見分け方はまた解説します。

○それとまだテスト段階ですが、フルHD1920x1080の提供を考えてます。
うまくいかなかったらゴメンナサイ

以上、歯フェチLABOに関しての情報です。
他のサイトとは共通事項ではないので、お気をつけ下さい~


取り急ぎパッと思いついた事お知らせしました。

さて今は撮影中なのです!

フェティッシュ・ジャパンとは

フェティッシュ集合体サイトです

僕の歯の新サイトのほかにもサイトがOPENするので紹介しますね^^

クリックすると各サイトに飛びます~
















そして、のどちんことベロもただいま工事中なので、お見せできるまでしばらくお待ち下さい~

そして、BBMは無くなるわけではありませんので、新サイトともどもよろしくお願いします!

そろそろお知らせしておこうかと



こっそり準備していたことがあります

知ってる人は既にいるのではないでしょうかね^^


このサイトの存在を

歯フェチLABO



えーまだ準備中でございます。近日OPENですのでいましばらくお待ち下さい!

あと1週間くらいを目標にしております(たぶんww)
BBMからは卒業ってなイメージです。


なぜ別サイトになるかっつーと、BBMのup内容がカオス状態だからですかねー
僕的にはBBMの管理人なので、全部紹介したいしプッシュしたいのですが、


例えば歯と排泄とくすぐりのユーザーさんって被らないですよねwww
人によっては、商品が見つけ辛いとか、嫌悪感や内容が散漫な印象を持ってしまうかも・・・といった危惧からです。



なので、僕が前々から望んでいた、「より特化した純粋な歯のサイト」
として生まれ変わります!


ホントはスゲーリスクあるんですよww
せっかくBBMで定着したユーザーさんにサイトの登録のし直しを願いしなきゃならんのですから。


ですが・・・ですがここはご理解を!


ちなみに、BBMで「歯」は基本的にupしなくなります!
OPEN直後でいきなり歯のアイテムが全部消えるワケではないのでご安心を。

徐々に消えますww  そして移行します。



BBMとの違いについては、また記事をうpしますんでしばしお待ちを!



ここまで長文に付き合っていただいた皆さんにちょっとだけお礼として
川越ゆいちゃん&小室優奈(若林美保)ちゃんでーす

  ↓↓

140322.jpg


もちろん新サイトでupします^^


OPENまでもう少しお待ち下さい


このブログがふと気がつくと70万PV超えたトコでした。まぁキリがいいかはビミョーですがwww
チリツモですね

でもいつか1日1万PVくらいのブログになってみたいもんですなぁ


今日の撮影から、すみれちゃん銀歯は無いんですよねー

140417 (1)

はい、親知らずのあたり気になりますね~
公開をお楽しみに^^
140417 (2)

すみれちゃん、おつかれさま!!
 ↓↓
ありがとう!

↑このページのトップヘ