新・デブ狂四郎のblog

狂四郎のお引越し♪

2017年08月

さき



ほい、Gcolleにすみれちゃんの後編うpしました~

すみれちゃんの銀歯と欠損2 ★★動画&画像セット★★「歯医者行ったら全部銀歯に・・・」
すみれちゃんの銀歯と欠損2 ★★動画&画像セット★★「歯医者行ったら全部銀歯に・・・」

動画、画像の単品はこちらね
すみれちゃんの銀歯と欠損2 動画「歯医者行ったら全部銀歯に・・・」 

すみれちゃんの銀歯と欠損2 画像データ 「歯医者行ったら全部銀歯に・・・」


8月も終わりですなぁ・・・

銀歯取れたとこほったらかし、そんな千明ちゃんの歯に姫子ちゃんのスケーラーが迫ります!


千明ちゃんの後編です!

画像クリックで商品ページでーす
chiaki_02.jpg
銀歯脱離 千明ちゃん 後編 ここ酷いね♪

「歯は・・・自信無いなぁ」
「お餅食べて銀歯取れちゃって( ,,・ิω・ิ,, )」
180x120_13_20170819101001a56.jpg

「えー見せて~。。。奥歯ヤバいよね?全滅?銀歯何本あるか知ってる?」
「4本くらい?」
「数えてみよっかぁ」

銀歯取れたとこほったらかし、そんな千明ちゃんの歯の惨状に姫子ちゃんの毒舌が浴びせられます。

画像クリックで商品ページです~
千明2
銀歯脱離 千明ちゃん 前編 なんでそんなつまんない嘘つくの?

後編は来週ね^^^^

準備中でございます

千明
千明ちゃん

んー今週末かな?


世間ではお盆Uターンラッシュですか。皆さんいかがお過ごしですか?
\(^o^)/

そういえばブログにうpしてなかったですね、遥ちゃんです。m(__)mあらためて

遥ちゃんは歯に自信有り。しかしこの黒い点は虫歯じゃなくて?
遥ちゃんの歯 (1)

ヤケに笑って誤魔化す遥ちゃんですが、クリーニングで確認してみましょう。
遥ちゃんの歯 (2)

「ここ引っかかるのよね~」
遥ちゃんの歯 (3)

「ここ2本アウト!」

画像クリックで商品ページです~
遥ちゃんの歯 (4)
遥ちゃんの歯 傲り~おごり~ それは思い上がり

はい、ご要望ありましたすみれちゃん、Gcolleにうpしました~

すみれちゃんの銀歯と欠損1 ★★動画&画像セット★★「なんだかんだ忙しくて・・・」

動画、画像、単体でも購入可能です
すみれちゃんの銀歯と欠損1 「なんだかんだ忙しくて・・・」 動画

すみれちゃんの銀歯と欠損1 「なんだかんだ忙しくて・・・」 画像データ55枚

後編はまた後日うpしますのでお待ち下さいね

そして皆さんご存じかと思いますが一応、記します

Gcolleはデータ量の制限があるのでビットレートを落とします

ということは必然的に画質は若干落ちます。

高画質版は一門会サイトでどうぞ~
 ↓↓
すみれ (2)
画像クリックで商品ページです


ってなわけで間に合わせました^^^

あずさちゃんの白い歯と輝くフルクラウン!
xxxx.jpg

どっかのアイドルに似た感じのあずさちゃんは意識高め。
定期的に歯医者に行き、しっかりケアしています。
自信満々のお話するその口元・・・キラリと光る何かが。

「前、虫歯やばくて・・・銀歯が。。。」
「笑うとちょっと見えて恥ずかしい(/ω\)」

容赦ない姫子ちゃんは開口器を押し込みます。
「あーよく見えるねぇ♪」

意識高めゆえ、輝くクラウンに恥じらいを見せるあずさちゃん、必見です!

画像クリックで商品ページです~
あずさ (55)
あずさちゃんの白い歯と輝くフルクラウン!

サンプルが間に合ってなくてすみません。後日ねm(__)m

今日明日?ここ数日かな、うpしますんで

準備中です~

ちょっくらお休みしたりしたんで、


こんなコもいるんですよっていう予告も兼ねて



愛結夢ちゃん
愛結夢 (1)
一応撮影できる時はしてたんですよ!

さ、サボってたわけじゃないですからね!

きらーん
8cb2659f.jpg



まぁボチボチのんびりと再起動ですわ^^

↑このページのトップヘ