「注文受付メールが来ないけど大丈夫?」ってユーザーさんがいらっしゃいます。
スマホはセキュリティが厳しい傾向にあるのかな?
携帯のときは大丈夫だったのに、スマホにして来なくなったって方いません?
auスマホの設定画面ですが参考になれば。見え方はちょっと違っても基本的に携帯も一緒だと思います。
まずは指定受信の設定
Eメール→ Eメール設定→アドレス変更その他の設定→ 迷惑メールフィルター → 暗証番号求められ入力
迷惑メールフィルター設定画面で、指定受信リスト設定 次へで、@i-ring.jp を登録して下さい。
これでOKかと思いきや、やはり受信できない方がいるようです。
どうやら「 なりすまし規制 」が設定されているのが問題なような気がします。
改めて、もいっかい手順を踏んで迷惑メールフィルター設定に入って下さい。
指定受信リスト設定 → 「転送/なりすましメールを受信する場合はこちら」 ってのがあります
この「こちら」をクリックして、@i-ring.jp を登録して下さい。
なりすまし規制を解除すればいいだけなのかもしれないけど、迷惑メール来たら嫌っしょ?^^
受注確認メールや、問合せメールの返信来ないなーって方はお試しいただけますか?
僕はこれで解決しました。
設定できたか確認されたい方は、 contact@i-ring.jp まで件名を「テストメール」と記入してメール下さい。こちらの返信が届けば無事解決とゆうわけです。
やっぱり返信こないなーって方はその旨をメール下さい。
他にも原因あるのか調べます。
参考URL
↓
au
ドコモ
ソフトバンク
ここまで読んでいただいた皆さんに
疲れた → (o´Д`)=з
スマホはセキュリティが厳しい傾向にあるのかな?
携帯のときは大丈夫だったのに、スマホにして来なくなったって方いません?
auスマホの設定画面ですが参考になれば。見え方はちょっと違っても基本的に携帯も一緒だと思います。
まずは指定受信の設定
Eメール→ Eメール設定→アドレス変更その他の設定→ 迷惑メールフィルター → 暗証番号求められ入力
迷惑メールフィルター設定画面で、指定受信リスト設定 次へで、@i-ring.jp を登録して下さい。
これでOKかと思いきや、やはり受信できない方がいるようです。
どうやら「 なりすまし規制 」が設定されているのが問題なような気がします。
改めて、もいっかい手順を踏んで迷惑メールフィルター設定に入って下さい。
指定受信リスト設定 → 「転送/なりすましメールを受信する場合はこちら」 ってのがあります
この「こちら」をクリックして、@i-ring.jp を登録して下さい。
なりすまし規制を解除すればいいだけなのかもしれないけど、迷惑メール来たら嫌っしょ?^^
受注確認メールや、問合せメールの返信来ないなーって方はお試しいただけますか?
僕はこれで解決しました。
設定できたか確認されたい方は、 contact@i-ring.jp まで件名を「テストメール」と記入してメール下さい。こちらの返信が届けば無事解決とゆうわけです。
やっぱり返信こないなーって方はその旨をメール下さい。
他にも原因あるのか調べます。
参考URL
↓
au
ドコモ
ソフトバンク
ここまで読んでいただいた皆さんに
疲れた → (o´Д`)=з
コメント