すみません。今回は僕のオナニーです^^

ひさびさ、PC組んでますぅ
組むたびにパーツだったり、セットアップだったり新たな試みしてるんですが。

2e6e3ba7.jpg

今回ちょっと段取り間違えました(-_-;)
ま、割愛しますがめっちゃめんどくさいことになりました。

結局もういっかいマザボ外したり・・・工具が・・・ケーブルが・・・
つーか、まだまだってことでしょね。
121223-1 (2)

とりあえず、なんとか押し込みました。
電源入れて煙出ないことを祈るばかりです^^
121223-1 (3)
大丈夫みたい。

しっかし今回のケースはカッコいいです。個人的に欲しいな
1TBのHDD×2
121223-1 (4)
RAID 0でイキます^^

PCに興味ない方すみません
申し訳ないので、ハダカ置いときますね^^
497e3d00.jpg

編集はどうした

もうちょい待たれよ