皆さん、こちらの記事を憶えてますか?
 ↓
H13年1月6日記事

このときにちょろっと提案した

ユーザー参加 人気投票で作るDVD やります

本ブログは、アイリング公式ブログといってましたが、BBMoviesも兼ねてるのは既に周知の事実です(^O^)

んで、アイリングオンライン&BBM合同企画として

「みんなで作る究極の1本!」 人気投票をやりたいと思います!

狙いとしては、これが「鉄板だ!」という作品をみんなで共有・コレクションとして残したいのと、「歯フェチ」に目覚めてまだ日が浅い方々に、「これを買っときゃ間違いない!」というのを知ってもらいたいのです。

さあ、詳しくは後ほどupされるこのブログのtopページ一番上をご覧下さい!

130903_20130903161851ace.jpg