pic_74_450.jpg

さて、僕は本日撮影中でして、予約upでランキング発表の続きを。

6位といいたいところですが、

またしてもふたりなので、5位 得票数12票

遊佐このみちゃん
INPB-029-銀歯3-450


茅ヶ崎ありすちゃん
130224.jpg

うーん対称的ですねぇwwパワーファイターとテクニシャン的な対局感があります

遊佐ちゃんは発売が7月から8月にかけて、いってみりゃつい最近じゃないすか。やはり問答無用の裏銀パワーですね。それに充分美人ですし。

僕の中では茅ヶ崎ちゃんがけっこう意外でした(失礼)銀歯的にはワンポイントですしね。
へぇー茅ヶ崎ちゃん来るかぁ~?って感じ。ネームバリューもあるのかな?

ま、この意外性が楽しいですね(^O^)/


続きましてー

4位 得票数15票!

安達なつみちゃん
安達なつみ

なつみちゃんは最初はそれほどでもなかったんですが、最後の3日くらいですかね、票が延びたの。
締切後集計してるとき
「うぉ、またなつみちゃんだ。すげえ、追い上るかー?」などとひとりで盛り上がってましたw

さぁ、残るはベスト3ですね^^

ふう、疲れたどー。
ゴメンまた明日以降!

タイトルどうしよう!