pic_74_450.jpg
さて、ベスト3の発表の前に、タイトルどうしようかなと。

「みんなで作る究極の1本!(仮)」ととりあえず謳ってみましたが、どこに着地しよう。

ユーザー参加企画だしせっかくだから皆さんの意見も聞いてみたいなと。

ざっくり思いついた候補
「歯観察 みんなで作る究極の1本!」
「歯観察 BEST11」
「歯観察 これを買っときゃ間違いない 11人」
「決定版 歯観察 11人」
「歯観察 LEGEND」
「歯観察 Millennium」

「歯観察」 じゃなくて 「美女の歯」 もしくは 「歯」 だけでもいいんですけどね

うーん、、、どれがいいですか?もしくは他になんかあります?

ご意見お願いします!

そして、今夜ベスト3発表します!たぶん。。。明日かも。。。

もう一本ひそかに進行中♪ → (^_-)-☆まだナイショ