ま、なんつーか普段後回しにしてることでも片付けようかと。

はい、PC2個イチですね。
パーツ取りして使ってなかったデュアルコアE8400とP5Qマザーボード。それにもはや廃スペックとなって使ってなかったPCに取り付けます。
グラボもあるし。
131228pc (1)
E8400ならまだ現役でいけるっしょ。HDの編集はもうキツいけどね。


途中経過撮るの忘れたんでいきなり完成体ですww
131228pc (3)
win7インスコして、復活。マザボのドライバ入れることすら必要ないとゆう手軽さ。
楽過ぎてつまらん。

さて、何に使うかアテもないのにやってもうた。
あるいはアイリングに出したら買う方いらっしゃいます?(^v^)

お好みのデータ20個くらいつけちゃいますぜ

半ネタですが、参考までに買ってもいいかもって方いたら拍手ください^^

で、趣味話ばっかじゃ申し訳ないのでHな画像置いときますね
131228.jpg