歯フェチLABOとBBMは何が変わるのか

○カテゴリー分けが歯用になったのでわかりやすくシンプルになります(たぶん)
つか何かあればご指摘下さい

○全部ではないですが、一部チョッピリお安く提供します。まぁこれは皆さんのお手間を考えれば当然ねw

○エンコードソフトを変えたので、画質up!
新作はもちろんですが、旧作も再エンコードした物は画質が良くなってます。爆発的に変わったわけではないのかもしれませんが、作り手の僕としてはよりいい画質で送り出せて嬉しいのですよ。
見分け方はまた解説します。

○それとまだテスト段階ですが、フルHD1920x1080の提供を考えてます。
うまくいかなかったらゴメンナサイ

以上、歯フェチLABOに関しての情報です。
他のサイトとは共通事項ではないので、お気をつけ下さい~


取り急ぎパッと思いついた事お知らせしました。

さて今は撮影中なのです!