はい、ちと跳びましたがアイリングオンラインの銀歯の続報

相沢レオナちゃん
相沢レオナ

北野菜摘ちゃん
北野菜摘

雛森彩那ちゃん
雛森彩那

成宮ひより,咲田せり,菅野いちは,秋菜はるか,雛森彩那,相沢レオナ,藤田里佳子,望月マリア,北野菜摘 敬称略

以上9名収録100分 ひよりちゃんはチキン咀嚼も収録されてまーす

んで今回のタイトル・テーマは

銀歯シリーズ第5弾ってことで、

INPB_40パケメイン


5番に目立つ銀歯がある娘ばかり集めてみました^^
INPB_40パケスチール
6~7番にもあるじゃねーかってヤボなツッコミはカンベンして下さい。ピックアップするのけっこう苦労したんですw

ひよりちゃんはもちろん、咲田せりちゃん、菅野いちはちゃん、藤田里佳子ちゃんなど、5番以外にも見ごたえタップリなコも。

そして6人もアイリング先行発売ですね^^
マリア
ってなわけで発売します。
発送は週明けからになるかも。ご了承下さい。
 ↓↓
「銀歯 5番」DVD/BDはこちらから! 

テーマのヒントをいただいたU様。感謝です!