予告しときますよー。

銀歯6番に収録されてる武藤つぐみちゃん
武藤つぐみ

新シリーズ(?)痛みの伝わる歯観察ww竹内かすみちゃん。
竹内つかさ
ちなみにかすみちゃんは、先日の歯フェチ会議で上映したアイテム。ちょっと新しい切り口に挑戦してます



自信作ダブルで放出します^^

来週も多めにうpしようかと


そんでもって、のどちんこの予告

篠めぐみちゃんが収録されてるのどちんこデータ写真集20人93枚
megumi.jpg

のどちんこ5収録から
佐々木絵美&早瀬あかりちゃんののどちんこ
佐々木絵美のどちんこ

早瀬あかり


クレジットの問題でちょっとupを控えてましたからね。すみません

気合入れます。皆さんもお見逃しなきように

あとは無事クレジットが復活になることを祈るばかりです
m(__)m感謝です