さーて、しなきゃしなきゃと思っていたんですがとにかく発表します。

来る2015年4月18日 「良い歯の日」

またまたイベント開催します!!

告知


土曜日ですもんねー。開催することが運命だったのかもしれませんね。

ただ、この時点では決定ではありません。

一定数集まっていただかないと開催しません!

内容ですが、

モデルさんをを呼んで実際に僕が撮影します。当日、撮り方のリクエストも受け付けます。
いつもは僕がしている質問も皆さんが考えて下さい。

そしてこの映像は、来ていただいた皆さん全員にお渡しします(その場か後日かはまた考えます)

また、こちらで撮った映像・画像は発売しません!(これは皆さんのご意見も伺います)

シークレットライブ見たいなものと思って下さいw

その他プレゼントコーナー?たぶん
まだ言えない今後の展望やイベント限定販売なども予定しています。

前回もそうでしたが、もちろん質問やら意見交流やらいろいろなお話もできるかと思います。
つーかこれが重要かと。

予定ですが
15:00~19:00
イベント参加費用は5,000円 ただしポイントバック1000P付き!
なのでユーザーさんは実質4,000円。
しかもこの日撮影の動画が付いていると思えば、実質3,000円切るようなものかと。

参加する!と言っていただける方は、下記メールフォームからエントリーを。

●必ずアイリング・BBM・フェティッシュジャパン いずれかのご登録メールアドレス。

●お名前 or ご登録ログインID

●できれば何かコメントを添えていただけるとヤル気が出ます。

 今回のイベントに関する質問もこちらから受け付けています。

開催できる人数になりましたら決済方法など、改めてご連絡させていただきます。

※ご注意
@gmail.com のメールアドレスからご返信させていただきます。受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。
TELしてもかまわない方はtel番号もお願いします。


再び集えフェチ仲間!

499878e1.jpg


〆切りました
またの機会に!