613ポスター - コピー

さあ、明日になってしまいましたね。

まにけっと情報です!

明日6月13日、心温まるエロスの祭典 まにけっと!! に参加します!
開催情報はこちらから
 ↓↓
まにけっと開催情報

開催日時
2015年6月13日(土)12:00~19:00予定

会場
初台玉井病院スタジオ
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1
京王線「初台駅」北口より徒歩4分

今回はホラーレーベル、裏メシ屋として参加させていただきます

裏メシ屋のシリーズのDVD即売会、そして購入していただいた方には、

瀬戸ちゃんとの2shotチェキ撮影 もしくは 30秒のフリー撮影

またもうちょっと楽しいことも・・・(^◇^)ハグハグ ってなことをやります。

瀬戸友里亜ちゃん、すでに引退済みでして今回特別に復活ですので
これが最後のチャンスです。

ファンの方はぜひお越しください!

2階のディープレッドさんとの合同ブースで、15時くらいから瀬戸ちゃんは登場予定になります



そしてしらじらしく、口内関連もちょっぴり持って行こうかなとw

ま、あくまで裏メシ屋がメインなんでアレですが、こっそりわたくしデブ狂四郎がまじっているので
よろしければどなたかいらっしゃって下さい