自称銀歯2本

1_20160202172914d2e.jpg


いやいやww

なぜか銀歯の本数 嘘ついた紗知ちゃんの歯です

紗知ちゃんの歯 ★★動画&画像セット★★もっと銀歯あるじゃん!? 
紗知ちゃんの歯 ★★動画&画像セット★★もっと銀歯あるじゃん!? 

以下、僕の独り言(オナニー)なんで気にしなくてもいいです。

最近は29.97pプログレッシブで編集してたんですが、ちょっとエンコードソフトいいかも、ってのを試してて

今回久しぶりに(フリーになって以来)59.94iインターレースで編集しました。

自分は実はインターレースの方が好きなんです。ナマナマしくって。

とある理由でしばらくプログレッシブでやってました。

いつもと見え方が違うかも。気のせいレベルかもしれませんが

以上。僕のオナニーでした\(^o^)/


単品もありますぅ
紗知ちゃんの歯 インレーいっぱい 画像データ

紗知ちゃんの歯 もっと銀歯あるじゃん!? 動画