いつもとは嗜好の違うものをうpしてみますよ。

以前来た時ハルちゃんは、「歯フェチ」という嗜好にふと疑問に思ったんでしょうね。

「歯フェチの人と話してみたいなぁ・・・」

なので、ホントに話す機会をセッティングしてみました!

とあるユーザーさんに来てもらいハルちゃんと対談してもらいその一部始終を収録しましたww

対談といいますか、ドキュメントといいますか。
基本、他の歯フェチさんの生の声を聞くことは無いですよね?まぁ、イベントで知り合って的なのはありますが。

かなり興味深いのではないかと思います。

撮っててハルさんの疑問、そしてその回答とはるさんのリアクションは非常に面白かったです^^


最後は山田さん(仮名)に開口器やミラー使って貰ってます。
ちょっとしたサービスタイムですねw

ご協力感謝です。
 ↓↓
★実録ドキュメント★ 歯フェチさんを撮影現場に呼んでガチ対談
★実録ドキュメント★ 歯フェチさんを撮影現場に呼んでガチ対談

面白かったので、また撮ってみたいとは思ってるんですよ。

もしご希望の方いらっしゃったらコメにメアド付きでメッセージどうぞ。もちろん非公開コメにして下さいね。