はい、ちょっと先日調子悪くてうpお休みしましたすみません
m(__)m

んで気を取り直してナンパしてきました。
15cbf3e1.jpg


すみません見栄張りました、アンケート調査って言いました。
2cc077f9.jpg





そしたらほら、すんごい大物釣れましたよ!

静香ちゃんです~
6131d189.jpg


もっかい今度はスタジオでもいいなー

静香ちゃんです
 ↓↓
お昼休憩中の静香ちゃんに銀歯あります?って声かけてみた★★動画&画像セット★★
お昼休憩中の静香ちゃんに銀歯あります?って声かけてみたんで見に行く

こちら単品です
お昼休憩中の静香ちゃんに銀歯あります?って声かけてみた 動画

お昼休憩中の静香ちゃんに銀歯あります?って声かけてみた 画像データ