ちょっとお試しコンテンツでも。

4Kの動画をupしました。千秋ちゃんの口内観察です~

画像をクリックすると、この解像度がわかります。いつものFHDの倍の大きさ、3840×2160です
f4ac48f7.jpg


74541b2e.jpg


9e169486.jpg

口内観察なんで、歯とのどちんこ、ベロも意識しつつって感じです。

まぁ、4Kを活かせるPCやモニター環境がまだまだな現状かもしれませんが
次世代のクオリティのことも考えてるワケでして。

お試し感覚なんで、写真が38枚&4K動画で600円にしてます。いつもの画像価格くらいですね~

重くてカクついたりするかもしれませんが、良ければお試しいただければなーと思います。

まだカメラの性能をフルに活かせてないかも。徐々にクオリティ高めていくんでよろすくです^^

4K動画 千秋ちゃんの口内観察 歯磨き★★動画&画像セット★★
4K動画 格安お試し千秋ちゃんの口内観察 歯磨き★★動画&画像セット★★ を見に行く

あ、今のうちに言っときます
来週のうpは週末になるかと
m(__)m