ほい、療養しつつもちまちまと創作活動はいたしてます^^
ゆっくりで申し訳ないでっす。

体調は深刻な事はありませんので、ご心配なく。ちょっとスローライフしてるだけです。

んでもって仕事場の引越し的なのもあってね。ゆっくりなのか忙しいのかよくわからんのですよww

そして先日うpしたデータ写真集ですう。

けっこう撮り貯まってまして、12人いっちゃいますよ
歯とのどちんこ (1)
歯とのどちんこ (2)

素人さんなもんでボカシ入れてますが、公開済みのコもちらほら。

名前を挙げとくと
加奈子 コウ さくら すみれ 美紀  舞子 麻衣 由真 由梨 真由 まさみ ヤスハ
(敬称略)
映像あるコは、名前をクリックすると映像のページに飛びまーす

ではでは、今週は撮影と荷造りなり

210x299_20170613124610262.jpg
スマホで撮った歯とのどちんこ写真集7 12人 72枚