新・デブ狂四郎のblog

狂四郎のお引越し♪

カテゴリ: 内勤

180127

いやー申し訳ありません。

年末、なぜかブログが非公開になるという思わぬアクシデント。
問い合わせてもナシのつぶてなんだもん。


そして、色々と多忙を極めたため、ちょっと放置してしまいました。

んでもって今日、ようやく引越しをすることができました。

ちょっとまだ整備をしないとですけどね。

体調の事もちょっぴりあり、公開は少しゆっくりになります。

のんびり編集とりかかります。
すみません、生温かく見守って下さい!

参りました。。。。 緊急のお知らせでございます。

新一門会サイトで使用しているクレジット代行会社が倒産とゆう衝撃の知らせが入りました。
申し訳ありません。ただいまクレジット決済ができなくなっております

ポイントをお持ちの方はもちろん普通にご使用できます。


ご不便をおかけしますが、
ポイント購入は銀行振込のみ(期間限定ポイント大量おまけ付)で受け付けておりますので、
お問い合わせからお申込みくださいませ!
↓↓
お問合わせページへ


公開は予定通り本日一門会サイトにしますね。クレジット決済ができないですが。。。
ちょっと低画質になりますが、Gcolleにもうpします。

うーむ参っちゃったなぁ

実際にコンビニ走りました!\(^o^)/


Vプリカギフトをご紹介しましょう

購入したカードの裏面をコインなどで削ると認証番号とカード番号が出てきます。

Vプリカギフトのカード情報確認ページに行きます
こちらをクリック


こんなページなので3か所にチェックして次へ
deaa829c.jpg


認証番号とカード番号の下4ケタ、画像認証をそれぞれ入力して確認
88076e96.jpg



次のページのセキュリティコードと有効期限をメモしましょう
5601e2da.jpg


あとはサイトでポイント購入の時、クレカ情報入力もろもろ入力して進めてもらえば万事OKです。カンタン

参考までにポイント購入の流れの動画です
 ↓↓


これいいですね。振込は銀行の営業時間じゃないと送金されませんが、これなら夜中でも購入・視聴できますね~


一門会へGo!!

Vプリカ2

お振り込みについてなんですが、すいません。
またシステムを工事中なんですよね。ご面倒をおかけして申し訳ありません!

なので、ちょっとこちらをご紹介

Vプリカ

Vプリカとは例えていうならば、suicaのクレジットカード版ですかね。
ネットやコンビニで料金を支払ってチャージし、visaカードとして使用します。(画像はVプリカギフト)
Vプリカ1

コンビニでプリペイドを買って、一門会のクレジットカード決済に使用する感じですね。
前払いのクレカみたいな感じです。やっぱりプリペ購入みたいなもんですな。

事実上誰でも発行することができ、審査も不要で即時発行が可能なため、審査を通らない方や、秘密のカードが欲しい方、そもそもクレジットカードに抵抗のある方などがお使いになっています。

アカウント不要のVプリカギフトとゆうものがあります
 ↓
Vプリカギフトの説明ページはこちら

こっちのほうが簡単かもしれませんね


アカウントを取る必要のある、通常のVプリカもあります
 ↓
Vプリカの説明ページはこちら

いずれ本サイトは銀行振り込みにも対応しますが、夜中でも購入・視聴がしたい、でもクレカを持っていないという方は
Vプリカのほうがある意味便利だと思いますね~

さあ、皆さんコンンビニにGO!!

説明だけだとなんなんで
リクエストにあった内容を撮りました^^
b555475a.jpg

公開をお楽しみに^^

でわでわ。よろしくお願いします!

一門会へGo!!

あとでコンビニ行って実際に買います

ま、決済の仕方とかいたってカンタンなんです

マイページの仕様をちょっとご紹介です
 ↓




一門会へGo!!

こんにちは^^

残暑というヤツでしょうか。暑いですねぇ。

そして、先述のサイトでございますがこちら
画像クリックでサイトへ
 ↓↓

一門会へGo!!

すでに見つけられてる方もいらっしゃるようですねw
さすがです。

ちなみにこちらは入会のご案内ページです
会員登録の流れのご案内ページへ

スマホの方は、 @haisetu.net からのメールを受け取れるようドメイン指定をお願いいたします!
スマホは迷惑メールではじかれることが多いですからね。ご注意を!


んでこの機に、久しぶりに人気投票をやってみようかと思います!
お好みのリサーチも兼ねて、皆さんの声を聞かせて下さい!

○メールアドレスはサイトで使用されるメールアドレスでお願いいたします。
○一門会サイトで公開されているお好みの女の子5名を上げて下さい
○また、お好みの歯(銀歯・虫歯など)のタイプ、のどちんこにするプレイ、こんなコののどちんこ・ベロが見たい(巨乳・JK)など
一言二言コメントを頂けるとヤル気が出ます。

○Gcolleをご利用していただいていた方は、そのメールアドレスを記載していただけたら嬉しいです。購入履歴がわかるので(開示設定の方)

投票していただいた皆さんの中から
抽選で5名の方に、3000円分のポイントをプレゼントいたします!

皆さまの投票をお待ちしております!

終了しました
ご投票ありがとうございます

締切は9月13日くらいを予定しています。

上位の女の子で何かしたいですねー(^v^)


一門会へGo!!

今日は暑かったですが、なんか秋を少し感じるさわやかな日でしたねー

とは言うものの、東北、北海道の方は大変なようで。

つつんでお見舞い申し上げます

さーてと。





6b6a7cbd.jpg



かんばらなくっちゃ(^0_0^)

さーて、グラボ換装ですよ

30センチはやっぱデカいなぁ。

手抜きだった配線をもうちょっと裏配線にしてなんとか押し込みました。ギリ
49cbc8ce.jpg

無印からG3、もしくはV2からV2アサルトバスターになった感じですかね?


つかそもそもCPUクーラーも大きいっす。

ハッタリじゃないですからね!エンコの時の排熱を考えるとね。
グラボ (1)


さぁ、これで4K編集も捗るといいですね(^^ゞ

昨日はうpできませんでしたすみません~

今日ちょっと変わダネいけるかな

c97b3685.jpg


昨日の重湯からパワーアップですよww


うーん。やはり気になっちゃいます(・∀・)ジロジロ
68766347.jpg

センサーだらけw


82784978.jpg

動けなくて、看護士さんが尿瓶持って来るのを期待してた、そんな時期もありました。


あ~ぁ。どっかにエロい女医さん落ちてないかな!

↑このページのトップヘ